エクステ四天王!ww

火曜日です。

いつもの様に午前中は馬に

乗ってました。

天気予報は曇りでラッキーって思ってましたが

晴れ!!しかもムシムシ!

乗り終わった後、滝のような汗!!

冬場より乗ってる時間はかなり短くなっちゃいますww

暑くて気持ちが折れちゃって・・

でも、私より降りるの早かったのが

私の馬術の先生!!

言葉にするなら「あっとゆう間・・」ww

ゴルフの疲れもあったようですww

さて今回のお客様です。

うちの店のエクステ四天王!ww

みさきちゃんです。

黒髪のエクステにイヤリングカラーエクステをプラス

以前のみさきエクステは派手目が多かったですが

最近は控え目が主流!

この日は前髪を作って前髪だけ縮毛矯正もww

本来縮毛矯正とエクステは同時には出来ないですが

前髪だけなら何の問題もなくOK!!

上のお子さんが多分小6!

みさきちゃんももうすぐ・・・ww

でも以前と変わらずの美人さん!!

子育てと仕事をバッチリこなす頑張り屋さん!

ご主人にもとっても大事にされてるようですww

だから綺麗で若くいられるのかなぁ~?

あっ!今日甲子園の高校野球

前橋商業、負けちゃいました・・

残念でした・・