清楚系シニヨンスタイル

今朝、久し振りに赤城山がしっかり見えました!

秋ですねー!空気が乾いてきました。

主役が夏の太平洋高気圧から

秋の大陸からくる移動性高気圧に変わりましたね~ww

競馬もこれからドンドン楽しくなります!

今日は早速、G1、3勝のタイトルホルダーが出てきます。

1着固定で3連単で勝負ですww

さて今回のお客様です。

まみさんでです。

DSC_2023

高校時代のお友達の結婚式でアップセットです。

親族、友人皆さんでバスで東京まで行くそうです。

DSC_2036

独身の時にエクステで来たことあるって言ってましたが

今は笑顔が素敵で人当たりがとても良い

清楚系の美人若奥様!ww

今日はスピーチもあるそうで

頑張ってください!

DSC_2040

お酒は結構いけるそうなので

今日は披露宴で呑むかどうしようか

お悩み中!!

「飲んじゃえ!呑んじゃえ~!」って

しっかり焚き付けておきましたww

まぁ俺なら行きのバスから呑み出しますが・・ww

勿論、帰りのバスも呑みながら・・!!