今年も作りました!!

連休2日目です。

昨日は渋川市、前橋市の

近くの北群馬郡吉岡町って所にある

乗馬クラブを見学に行きました。

馬場(馬に乗る所)は狭かったですが

馬房(馬の部屋)はおが粉がフカフカで

馬も皆しっかりしてました。

しかも、12月には太田に引っ越して来ると!!

期待できますね~!

帰り道の駅によったら秋ですねー!

キノコがいっぱい!

DSC_2045

たもぎだけ

DSC_2046

小さく切ってから写真撮ってない事に気づいた

かんだけ。

DSC_2047

はなびらたけ

DSC_2047

ヤマブシタケ

あまり聞いた事のないキノコですよねーww

後は定番の

マイタケ、シイタケ、ヒラタケ、エリンギ、エノキ

の全9種類で秋の定番!キノコ汁作っちゃいました~!

もちろん、マツタケは入ってないですよ!

DSC_2051

べっぷチャン(半田)やケイちゃん(高橋)や

実家や、元嫁、都内の娘の家(元元嫁が来てたので持って行ってもらった)

みんなに振る舞うので

寸胴鍋とデッカイ鍋に分けて大量に作りましたww

これに、そば入れてキノコそばもいいですよねー

まだ残ってるので食べに来ませんかー?ww

勿論、女性限定!

日本酒で一杯!!

いいですねー!ww