簡単に・・・

昨日の菊花賞3連単バッチリ当りです。

配当は大した事ないですが・・  

私は今日(23日)から3連休です。

(店は月・火の2連休です)

1日位は馬に乗るつもりですが

以前のサンテ君やモナ嬢の時のような

今日も頑張るぞー!って所までは・・・

さて、

仕事の日はいつも朝、私が1番に来るのですが

秋の気持ち良い空気入れるので窓は

全開にします。

何気にふと見ると

DSC_2220

あれ~?

DSC_2219

壁に虹・・?

DSC_2220

何が反射してんだ~?

DSC_2219

反射物を探せず・・・

太陽の位置がズレて消えて・・

そうこうしてると

べっぷチャン(半田)が来て

画像見せると・・

簡単に!

「待合の鏡じゃないですかね~」

で、太陽に向けて鏡を移動!

一発正解!!

いつもと違う場所に鏡があったので

虹?(光の屈折)が出たんですね~ww

だってそんな所に鏡あるの知らね~し!!

注意力のなさと普段の掃除の仕方に反省・・

べっぷチャンさすがいつも細かい所も掃除

やってんもんな~ww

こうゆう細かい事でもすぐ気が付くから

女性は男の浮気を簡単に見破るんでしょうね!

何かの本に書いてありました。

男と女は脳の作りが違っていて

女性は狭く細かい所見る能力にたけ、

男は広く浅く見る能力にたけてるって!

男性の皆さん!気を付けてくださいねー!

まぁ俺みたいに絶対浮気しなくれば大丈夫ですが!

・・・?

ホントです・・・・