ナスとイクイノックスとハナちゃん

昨日のイクイノックス強かったですねー!

さすが世界ランキング1位!

圧勝でした。

天皇、皇后両陛下も来ての天覧競馬。

ルメール騎手もカッコ良かったです。

さて今回のお客様です。

約1年ぶりのご来店です。

ビフォー撮り忘れたので色落ちしたブリーチ毛を

明るめのブラウンにカラーしてる所です。

平野紫耀でも中島健人でもないですよ~!

私です!まぁ間違えてもしょうがないですがね・・ww

で、アフターです。カラー後に

エクステ120gです。

はなちゃんです。

ハイライトも20g細目に入ってます。

某ショッピングセンターの子供服のお店にいます。

職場がかなり自由だそうで良かったですよねww

ナスが嫌いだそうですww

私もナスの漬物はあまり好きではないですが

冷ナスのピリ辛和えは大好きです。

はなちゃんも食べたら克服出来るよ!きっと!・・

俺も少し前にレンコンを克服したら

一緒に頑張ろ~!!

ん・・?

意味がわかんなくなってきた・・ww