妖艶

今日は店休日です。午前中はあいにくの

雨です・・

連休最終日は大坂、阪神タイガースの優勝で

凄かったですねー!

トラ党にしてみれば待ちに待った日本一ですもんね~

さて今回のお客様です。

アンちゃんです。

エクステです。

半年ぶり位に来てくれましたww

先日誕生日を迎えてケーキ食べたってww

さすが女子ww

私は甘い物苦手って事もあって

多分40年以上ケーキ食べてないと思います。

ケーキどころかバームクーヘンすら食ってないな~ww

付け終わってアンちゃんに

「ビフォー撮り忘れた~!撮れば良かった~!」

っていったら

「次は撮ろう!ww」って優しい言葉

いつもは正面の写真を一番に載せるのですが

今回はラストに・・・

何故かって・・?

この妖艶な笑み!!

チョットもったいぶって見ましたww

ハーフの人って美人多いよね~!

俺もゲルマン民族アングロサクソン人(以前も言ったな・・)

とのハーフだったりして・・・

ハイハイ

100%のジャパニ~ズですww