明るいママさんはオシャレさん

天気いいですが風が強いです。

今夜あたりから冷え込みが厳しくなるようで

寒がりの私には辛いです。

しかも今日は同窓会!

まぁ雨よりはいいですが・・

気温の予報みながら着る服を今だ

悩み中です。

美容師ですからダサい服は着て行けないですしね~ww

で、明日から3連休なので

ブログも休みの予定です。

さて今回のお客様です。

細かくハイライトを入れて

イルミナカラーのビーチメインでカラーしてから

エクステです。

ボチボチお時間は掛かりましが

オシャレ感は数段アップしますね~

お疲れ様でした。

みずきさんです。

3人のお子さんのママさんです。

先日長野に単身赴任のご主人の所行って来たそうです。

遠い!ってww

2度目のご来店ですがとっても

ざっくばらんな明るいママさんで

楽しいひと時でした。

よ~し!今日は呑むぞー!!