イケメン登場

寒さが一気に加速した感じですねー!

昨日は久々に馬に乗って来ました。

モナ嬢やサンテ君の様な楽しさはないですがね・・

まぁ運動不足解消にはなるでしょうww

店の方はケイちゃん(高橋)が5連休の後

私が3連休して今はべっぷチャン(半田)が

4連休中です。11月は暇の時期なので

忙しくなる12月に備えて休んでおかないと・・

なんせジジババですからww(殺されるかも・・)

さて今回のお客様です。

イケメンでしょー!

精悍(せいかん)な顔立ちでまるで

私の高校生時代とソックリですww

一切の加工なしですよww

けいすけ君です。

現在は高校3年生!

毎回校則ギリギリを攻めてカットしてますww

(もしかしたらギリアウトかも・・ww)

お母さんは超常連さん!

卒業後は家の稼業を継ぐそうです。

礼儀正しく話し方も男っぽく

無駄口は叩かないですが社交的で

好感度抜群Ww

お父さんも存じ上げてるのですが

仕事熱心で奥さん思い!

・・・なのですが・・

ただ、見た目が完全に

反社!ww失礼・・ww

良かったね~!

お父さんに似なくて!ww失礼・・ww

(殺されるかも・・ww)

もしけいすけ君と会ってみたい方は

「いいちこ」一本で何とかしてあげるので

私のところまで!ww