今度JK?

暖かいのも今日までで

明日はイッキに冷え込むみたいです。

皆さんも体調に気を付けてください。

さて

今回のお客様です。

初めてのご来店で栃木市から来てくれた

みうちゃんです。

初めてのエクステです。

担当はしむけんです。

ショートの黒髪をベースを長くして

インナーカラーです。

160g使いました。

いつものように

ビフォー撮り忘れるところは

さすが私にソックリ!(褒めてない!)WWW

みうちゃんと直接は絡まらなかったのですが

わたしはてっきりJKかと思ってました。

帰ってからしむけんにこの間

中学卒業したばっかりって聞いて

ビッツリしました(笑)

将来は助産師さんになりたいらしく

将来設計がしっかりあってエライと

思いました。

私はこの頃はなーんも考えてなかったなーって。

毎日友達と遊ぶのなが忙しくって(笑)

長い春休み

スマホゲーム楽しんでね!(しむら談)

そういえば

中学の卒業式教頭先生の靴に

泥つめたいたずら思い出しました(笑)

楽しかったなー!

それでは川柳を一句

『あの頃の

友達今も

親友だ』

いまも親友と大人のいたずら

楽しんでますよ(笑)

内容?

それは言えねーな!

では。