実にもったいない!

本日2つ目の更新です。

今日は店もなんか落ち着いちゃってます。

しむけんとけいちゃんで店前の熊の衣裳替えしてました。

後ほどお披露目します。

さて

今回のお客様です。

カラーとカットとエクステです。

なぎさちゃんです。

前回来た時にブリーチしてるのでその履歴で

グレージュカラーをして褪色(たいしょく)を考えて

グラデーション風に明るめのエクステをオンです。

実にいい感じです。

グレージュカラーの色合いもエクステの

馴染みもバッチリです(笑)

ただ

実にもったいないのが

顔出しNG!

目力あるし美人だしスタイルもいいし

酒も大好きだし(笑)

みなさんに是非お披露目したいのですがねー!

外に出るときはちゃんと化粧するように

心掛けてるとゆう身だしなみもバッチリです。

かなり女子力高いのですが

酔っぱらうとどうなのか・・が興味津々です(笑)

大トラだったりして(笑)

この後もスーパーよって買い物して帰っるって

料理出来るのもポイント高いですよ!

今度来店の時につまみ作って持って来て!!(笑)

では。