8時間半!お疲れ様でした。

オリンピックがいよいよ近づいて来た感じです。

皆さんは開催、賛成ですか?反対ですか?

私は正直、観たいです。

日本選手の活躍や世界一流の馬術選手の演技!

オリンピックを目標に日々努力してきたアスリートの

夢を奪うのは可愛そうで・・

まぁここまでできたら無観客でもやるでしょうけどねww

さて今回のお客様です。

栃木市から初めて来てくれたなつえちゃんです。

仕上がりまで8時間半かかりました。

明るくしたい!ってことでブリーチ!

ここで問題が・・・

髪がしっかりしていて黒い毛質。

しかもダークなカラー履歴が邪魔をするんです。

で、ブリーチすること3回!!

途中の様子を撮ればよかっかのですが

色を抜く事に真剣でwww

カラーしてエクステ付けて完成。

8時間半の成果です。

それにしてもなつえちゃん、美人さんでしょ!!

しかも女性なら誰でも憧れるスタイル!!

失礼してチョット遠目から・・ww

ね~!!!無駄なお肉が皆無!!ww

斉藤工が好きって言ってました。

ここで問題!

私の言った言葉は??

「ん??俺!??」

勿論いつもの俺のツッコミですww

長時間でしたがなつみちゃん明るいし

優しいし美人だし。で全然飽きませんでしたww

お疲れ様でした。

では。