黄色が推しメンカラー?!誰だ?

毎日雨でタオルの選択が大変です。

でもこの辺はまだ雨量が少ないので助かってますね。

西日本の方は大変みたいで被害に

あわれた方はお気の毒です。

さて今回のお客様です。

カラーしてエクステでインナーカラーです。

初めて来てくれたあきのちゃんです。

黄色のインナーがパンチありますねww

この黄色には意味があるそうで

今度いくライブの推しメンカラーだそうです。

今回はその予行練習だそうですwww

皆さんは誰だか分かりますか?

今はどちらかってゆーとカワイイってより

カッコいいって感じですがデビュー当時は

カワイイ男の子だったそうです。

後ろ姿はまるで普通ですがねww

カワイイ顔の男が好きだそうです。

当然私の発言は・・・ww

「えっ!!俺??」

いつもいつもすみませんww

でも子供の頃はカワイイ男の子だったハズww

では。