いつものブンちゃん

久しぶりに太陽が顔出してます。

午後は雷雨かも・・・

今度は九州が危ないみたいです。

しっかり避難して被害が少ない事を祈ります。

さて今回のお客様です。

10代から来てくれてます。

まふみちゃんです。わたしは昔から

「ぶん」って呼んでますww

まふみの「ふみ」が「文」なのでwww

今ではとても優しいご主人と

明るいお子さんたちもみんな来てくれてます。

DSC_5334

今回のカラーはとゆうと・・・

DSC_5339

いい感じのスジ感でしょ!

シャドールーツ使ったバレイヤージュ!って感じです。

実は今回はただのカラーだけ!!ww

以前のカラー履歴を生かして仕上げた

なんちゃってバレイヤージュですww

でも、とってもいい感じでしょ。

一度バレイヤージュ作ると結構

後々まで楽しめますよ。

みなさんもお試しあれ!ww

ブン!いつもありがとう!!

では。