好感度抜群です。

昨日のカミナリすごかったですね!

久しぶりにお腹に響きました。

さて今回のお客様です。

2回目のご来店のりかちゃんです。

前回付けたエクステを外して

イルミナカラーです。

暗めのカラーでブルーを強めに入れてます。

使ったのはイルミナカラーのオーシャンとオーキッドと

ディープシーです。

リカちゃん、話し方がとても柔らかくて可愛いんですww

べっぷチャン(半田)が曰く

「菊池桃子っぽい!!」

出た!!昭和発言!!ww

でも納得!

酒とか飲まないと思いきや

「昨日飲み過ぎて少し二日酔い・・」って

俺「男と飲んだんべー?」

りかちゃん「女の子2人です」

俺「そーゆー時は俺を誘え!」

りかちゃん「・・・・??」ww

絶対このタイプは男ウケいいから

呑んだら楽しいですよ~ww

立候補したい男性は私までご一報くださいwww

笑顔も抜群にいいし、スタイルもいいし

好感度抜群の保証付きです。

まぁーこれだけの逸材ですから

紹介料はチト高いですがねーwww

これから暑くなるとビールが余計に旨くなるから

飲み過ぎには気を付けねー!

俺も・・・!!

では。