控えめのインナーカラーです。

今日も思ったより天気いいです。

本日頑張って2つ目です。

明日は店はオープンしてますが

私は休み取ってまして2連休です。

年のせいか(ホントは全然思ってませんがww)

腰が痛いので馬のって治してきます。

天気も午前中は持ちそうですしww

さて今回は

耳の後ろだけインナーカラーです。

画像が悪くて(撮り方が下手ですみません)

協力してくれたのはチョー常連さんのあみやんです。

ベースもマット系(イルミナのフォレスト)で染めて

インナーもブリーチ後に同じフォレストの12レベルです。

耳の後ろだけなので髪を耳に掛けたり

たまにチラリと見える感じがオシャレです。

あみちゃん旅行が大好きですがコロナで

全然行けてないそうで

「早く収まって行きたい。」って

医療従事者のあみちゃんは

ワクチンも2回終わってるので

そう遠くない時期に行けるかもねーww

私も早くワクチン接種したいです。

では。