青春・・・???

今日は私は休み取ってます。

勿論しっかり馬乗って来ましたww

さて今回のお客様です。

2度目のご来店です。

前回に続いてエクステです。

ここみちゃんです。

とってもカワイイお顔ですww

シルバーのエクステにポイントに

数か所薄いパープルが入ってます。

ここみちゃんはやっと最近18才になったばっかり!

10月までには車の免許取りたいって。

もちろん話は恋バナに・・ww

青春してますねー!!ww

て、今どき青春って言葉使ってるかも疑問ですが・・

取りあえず

俺ももう一度青春したいです!ww

誰か付き合ってくんねーかなー!ww

あまり高望みはしないですよ!

有村架純か今田美緒に似ていれば

それで十分です!!www

フジテレビのアナウンサーの

久慈明子か堤麗美もいいかも・・ww

では。(大変申し訳ございません)

ズイてしまいました。

では。