昨日の休日

昨日は店休日でした。

月曜日にコロナのワクチン接種しましたが

その夜もガッツリ酒を呑んで寝ましたが

全然なんともなく、朝起きてもチョットだけ

注射を打った所が痛い位で生活には何も

支障はありませんでした。

今日はもう何ともありません(笑)

さて

今回は完全に私のプライベートブログです。

前回のブログで娘家族が来てるって書きました。

昨日は午前中に全員の髪をキレイにしてやって

名草釣り堀に行って来ました。

2年生のお姉ちゃんは平気で魚触れますが・・

年少さんの弟はおっかなびっくりwww

パパがリカバリーww

娘(美人な)も参戦!

勿論魚触れないので付きっきりで(笑)

マスの塩焼きで呑むビール!!

旨かったー!!www

ちなみに私、この娘(孫じゃなくて)

産まれてこのかた一回も怒った事無いんです(笑)

全部言い成り!!

お陰でわがまま娘で・・・(笑)

婿さんすみませ~ん!!ww

育て方間違えました~~~(笑)

では。