3つの出来事

先日土手の道を娘婿さんの運転で走ってたら空がキレイだったので

撮ってみました。

DSC_5547

今回のお客様はフィリピン出身のルシルさんです。

全体をブリーチしてカラーしてから

ハイライトを入れて5時間越え!

お疲れ様でした。

DSC_5553

こんなに時間掛かるとは思わなかったって言ってましたが

シルバーとか白を入れると普通に掛かりますよww

ルシルさんお疲れ様でした。

この画像は昨日で

今日の画像がこれ

DSC_5553

昨晩、テーブルに手をついて立ち上がろうとしたら

手に稲妻が走って、そこから親指が痛くて

力が入らなくなってしまいました!

ロキソニンテープ貼って

ロキソニン錠飲んでも効き目なし!!

ピーンチ!!

朝イチで整形外科に!!

親指の付け根に痛ったーーい注射!!

DSC_5552

明日から仕事出来るように先生にテーピング教わって

湿布もらってべっぷチャン(半田)にグルグル巻きに!(笑)

って事で私は本日開店休業状態です。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

明日からは多分大丈夫だと思います・・・(笑)

では。

1日暇だ~!!