美意識高いママ

オリンピックもいよいよ明日で閉会式ですね。

日本勢の活躍が凄かったですねー!

今日は野球の決勝もあります。

さて今回のお客様です。

3人の男の子のママさんです。

あやのさんです。

サイエンスアクア(酸熱トリートメント系)と

イルミナカラーとエクステです。

まずはカラーが終わった所から

シャドールーツで染めてます。

手触りもとても良かったです。

この後エクステをオン

3人の男の子を子育て中にはまるで見えないです。

美意識高いのはきっとご主人の

協力と理解をあるんでしょうねww

今回、結構時間も掛かったのですが

その間ご主人がお子さんの面倒見てたらしいです。

最近のパパさん達って偉いと思います。

私の世代の男はオムツの交換なんて

出来ないし家事全般無理ってのが多いですから・・

私は一人暮らしなので家事は出来ますがね!ww

オムツは・・・一回もしたことないな・・・(汗)

綺麗なママさんの影に立派なパパさん有り!!

って所でしょうか!!

俺も今からオムツ交換の練習するかな!

えっ!?もう子供作る元気ないって!??

何なら試してみてもいいですよ~wwww

ただのスケベおやじでした・・ww

では。