可愛いギャルの誕生

オリンピックも閉会式ですね。

昨日の

野球も金メダル!!良かったです。

私の中では柔道の阿部兄妹と

レスリングの川井姉妹の金メダルが印象深いですね。

後は体操男子の橋本大樹の個人総合と鉄棒の金かな!

さて今回のお客様です。

初めて来てくれました。

ルナちゃんです。

お母さんと一緒に来ました。

小学校の5年生です。

中学生になる前にどーしてもしたい!!ってルナちゃんの

たっての希望でギャルデビューです。

エクステを付けました。

私が勝手に少し加工してメイクも!

中々のギャルでしょーww

ハイライトを3色!

最初は控えめに10本程度でしたが

「もう少し!」でまた

「もうちょっと足す!」で

立派なギャル仕様にwww

仕上がりに

付き添いのお母さんも

「カワイイ!!」って(笑)

ダンスを習っていて

スノーマン??が好きって!

(私はキスマイで止まってて分かりませんが・・)

ルナちゃんがマジのギャルになるかは

これから先分かりませんが

仕上がりにはとっても満足していたようでした!ww

夏休みコロナ過ですがたのしんでねー!!

では。