どっち派??

日差しが戻って来ました。

朝から痛いほどですね。

洗濯で忙しい方も多いのでは。

明日は店は営業してますが

私は休み取ってます。

また昼呑みかって?

さぁどーでしょう‥(笑)

でも居酒屋が閉まってるのは辛いですね・・

さて今回のお客様です。

久しぶりに来てくれました。

めぐみちゃんです。

エクステを130グラムでグラデーションです。

地毛の長さとエクステの長さのバランスが

とてもいいです。

エクステの色のチョイスも抜群!

馴染みもとてもいいです。

現在、めぐみちゃんはとても冷たい所で働いてるそうです。

この暑さ考えると羨ましい限りですが

ずっと冷たいのも体に負担ですよねー

俺ならすぐに下痢だな!!ww

暑いのも寒いのもイヤですが寒がりの私は

寒い方が苦手かな・・

皆さんはどっち派ですか?

女性は暑い方の苦手派が多いのかな?

寒いほうがオシャレも出来ますしね~(笑)

エクステをマフラーの代わりにして

首に巻いたら少し暖かくなるかも(笑)

あっ!言い忘れた!!

つい先日友達のマリちゃんきたよーww

では。