仲良かったなー(笑)

本日私は休みを取ってます。

乗馬疲れたー!!

暑かったー!!

楽しかった!!

何十年も馬乗ってるのに何で飽きないかって??

馬場馬術メチャ難しいからです。

オリンピックの銀メダルのドイツのイザベルなんか

もう何回オリンピック出てるかわからないほどで50才過ぎですよ!

それで現役。

日本でも以前(今もご健在)70才過ぎでオリンピックでた

馬術選手いました。

奥が深いんですねー!

さて今回のお客様です。

彼氏と一緒にご来店のともかちゃんです。

ブリーチしてイルミナカラーです。

シルバーグレーがキレイです。

シャドールーツとゆう技法を使ってます。

ともかちゃん結構なブリーチ履歴あって

毛先かなりヤバい状態で切れ毛凄かったけど

うちで使ってる優れものの保護剤を

ブリーチにミックスしてるので

今回は切れる事なくセーフ!(笑)

でもかなりのダメージだから

褪色(色落ち)はやいだろーなー・・・

それにしても仲良かったな~www

とーても優しい彼ってのろけてました(笑)

まぁ俺よりはほんのチョット劣るけど

中々のイケメンだったしな~(笑)

(いつものごめんなさい!)

マジ羨ましい限りでした。

でも俺も愛馬サンテ君と仲良くトレーニング出来ましたよ(笑)

では。