またも昼から宅飲み(ヘルシーですよ)

昨日私は休みでした。

毎度毎度の午前中は馬に乗って

タップリ汗かいて体重落として・・の

昼から宅飲み(笑)

DSC_5725

完璧のヘルシーメニュー

鮭の西京漬け、イワシのみりん干し、イカ、

厚揚げに野菜焼き

私は肉より魚派ですねwww

DSC_5727

厚揚げはタップリのネギをのせて(笑)

DSC_5723

イカをさばくのも好きです。

やってる自分に酔いしれてます(笑)

イカのワタとゲソのホイル焼きが抜群に旨いです。

DSC_5729

ゆげでくもってしまいましたが・・(笑)

ビールからの麦焼酎のお決まりコースですが

好きなつまみを食いながらの昼呑みは最高の

贅沢ですねー!(笑)

キレイな女性が隣にいればもっといいのですがね~(笑)

では。