エッ?わからない・・!??

23日(月)24日(火)と店休日です。

午前中はいつものように馬乗ってました。

途中雨も降りましたがガッツリトレーニングしてきました。

で、先ほど2回目のコロナワクチン打って来ました。

副反応出て明日馬乗れなかったら大変です。

まぁ1回目何とも無かったから大丈夫でしょうけどね(笑)

さて今回のお客様です。

初めて来てくれたのですが何とも明るい美人さんで

初めての気が全然しませんでした。

なっちゃんです。

イルミナカラーとCCヴェールトリートメントと

エクステです。

インナーはエクステです。

なっちゃん現在英語の勉強に都内まで通ってるそうですが

コロナの影響で中々思うようにいかないそうです。

私も若い時に「グレートブリテン及び北アイルランド連合王国」に

1年行ってましたが英語って難しいですよね・・

えっ!上の国わからない!??・・?

そんな事ないでしょーww

日本語で「イギリス」です(笑)

イギリスって他にも「ユナイテッドキングダム」(UK)とも言いますね!

これは連合王国の意味で一般的にはイギリスを意味します。

話を戻します。

なっちゃん地毛の毛先がチョット薄いので

逆にエクステの馴染みがとても良かったです。

それにしてもなっちゃん楽しい女性でした。

勿論恋バナも‥(笑)

しかもかなりの美人さん!

そしたらヤッパリ、ハーフでした。

なんでハーフって美人多いんでしょうんね!??

あっ!私は「ゲルマン民族アングロサクソン人」の

血が流れてるからイケメンなんです!!(笑)

またまたごめんなさい。

ウソこきました。純粋な日本国群馬県人です!!

エッ?上の人種わからない???・・?(笑)

またまた「イギリス人」です(笑)

なっちゃん!将来俺の奥さんになったら

全部英語で会話しような~(笑)

エッ!!?意味わかんない??・・?(笑)

なっちゃんとの会話の中の出来事ですwww

秘密ですが・・Www(笑)!

では。