おしゃれママ

いよいよ衆議院は解散総選挙ですね。

って言ってもあまり興味ないのですが(笑)

今度の競馬の秋華賞のが全然興味あります。

さてお客様の紹介です。

夫婦そろってオシャレで美人ママとイケメンパパです。

今回はママの方!

ちひろさんです。

インナーカラーを入れました。

ピンク系カラーです。

私の撮り方が下手でよく分からないかもしれませんが

実際はとても綺麗でした。

インナーの量的には「控えめに!」とのリクエスト

チラ見えがオシャレです。

初来店は小学生でその後は

エクステも結構付けたり

ブリーチしたりでしたが

結婚してからは普通のカラーとカットが多かったので

久々のブリーチでした。

今では3人のママさん。

でも美貌は全然衰えませんねーwww

ご主人も以前紹介しましたが中々のイケメン!

でも家庭での主導権は完全にママさんのようですが・・・ww

以前のスーパーで家族で居る所を見かけました。

とっても幸せな家族に見受けましたよ~(笑)

俺はいつも一人スーパーですが‥(笑)

今日も買えりにヤオコー行こ~と!

では。