将来が見えた可愛らしさ!

来週あたりからイッキに秋らしくなるみたいです。

週末は衣更えしたほうが良さそうですね。

さて今回のお客様です。

常連のまなみちゃんです。

前回来た時は妊婦さんで来店の2・3日後に出産。

それから約3か月!

見た瞬間にビックリしました!!

完全に元に戻ってました!!

さすが美意識の塊(笑)

カラーとカットです。

が、今回の主役は・・

チト違うんだな~!(笑)

まなみちゃんの赤ちゃんの画像見せてもらってビックリ!

メチャ整ってて、

二重クッキリのパッチリお目目!!

馬に例えるならまさにアーモンドアイ!!

失礼!!

アオイちゃんです。

もう将来の方向性が見えた気がしました!(笑)

アイドルか女優か俺の彼女か・・・!?(笑)

ダメだ!!

俺、死んでるかも・・・(笑)

きっとパパに溺愛されて育つんでしょうねーwww

俺も娘溺愛して育てたからよ~く分かりますよ~ww

今だに娘の言い成りですが‥(笑)

「老いては子に従え」って言うのでもっと

言い成りになるのかな・・・(笑)

では。

まなみちゃん画像ありがとー!!