解放されました!

前線の通過で天気が下り坂です。

そろそろセブンのおでんが恋しくなりますね。

私は行きつけのセブンの店員さんから

間違いなく「ちくわの人」って呼ばれてるハズです(笑)

なぜなら毎回おでんは

「ちくわ全部!」から始まるからです(笑)

ちくわだけ食ってれば他はいらないんです。

ちくわが少ない時は牛すじかなーww

皆さん鹿島セブンではおでんのちくわは買わないでくださいねー!

あれ全部

俺の!!です。

さて今回のお客様です。

もう常連さんになりました。

かるなちゃんです。

ダブルカラーとカットです。

とても髪色にうるさいバイトを辞めたので

早速ブリーチしてラベンダーアッシュにカラーチェンジです。

ずっとブルーブラックの暗い色だったのでブリーチの

抜けは今一つでしたが黒染めのように

赤味は全然出ないので助かりました。

仕上げは38ミリのコテで巻き仕上げです。

高校を卒業してすぐから来てますが最近は

急に女っぽくなったような気がします(笑)

彼氏が出来たのかと思いきや・・・・・まだ!(笑)

出会いがない!あきらめたー!!wwって言ってましたが

まだ大学2年生!!

これからだよー!!

かるなちゃんの明るさとオシャレセンスと

すこ~~しだけ(ほんの少し)(笑)出てきた艶っぽさがあれば

絶対イケメンゲット確実だよー!!

なんなら俺が紹介してやるよーWW

まぁ俺よりイケメンはいないけどねー(笑)

いつも楽しいカルナちゃんでした。

では。