送迎頼む!!

昨日は忙し過ぎてブログ書けませんでした。

すみません。

今日は競馬、エリザベス女王杯です。

まだ決めかねてます。

少し穴を狙って見ようかなって(笑)

さて今回のお客様です。

もう何回もうちの店のモデルになってもらってる

ひなこです。

実は数日前のブログで紹介した

きりこ(友達の娘)の妹です。

髪型の好みも性格も全然違いますが

2人ともとてもいい娘です。

って2人とももう立派な大人ですがねーWW

今回はカットだけです。

今度ひなこのオヤジの店

イタリアン「Sazou700settecnto」桐生の相生駅近く)

まで「俺を送迎しろ」って(笑)

「ランチおごるから」って(笑)

私の場合絶対昼でも

行けば飲みたくなるの必至で・・・!(笑)

って最初から呑む気満々ですがね!

ひなこもアルコール倍好きですが

ジュース飲み放題って事で!

近々連絡するから頼むな~!!

今から楽しみです。

では