チト長さが‥(汗)

今日は私は休み取ってます。

店は営業してますよ!

先週雨で馬乗れなかったのでガッツリ乗ってきました。

明日も馬、頑張ります。(明日は店休日です。)

昨日の競馬、エリザベス女王杯ですか?

100円が330万円越えになる

超大穴馬券になりました。

勿論私はハズしましたが・・・

人気馬が総崩れ!!

競馬って面白いですねー!

さて今回のお客様です。

初めて来てくれたミハちゃんです。

エクステを付けました。

まずはbeforeです。

エクステをキレイに馴染ませるにはチト

長さが足りないのですが・・・

どうでしょう??

ギリ何とか・・・(汗)

ミハちゃん某有名ファストフード店でバイト中!

私は昔からミハちゃんがバイトしてる

〇〇〇派です。

まだ成人式まで少し時間ありますが

今から伸ばさないと間に合わないよ~!って

アドバイスしときました。

とても大人っぽいミハちゃんでした。

バイト頑張ってねー!

では。