バッサリ行きました!!

昨日は店休日でした。

一昨日馬乗った後、家の掃除してて

腰を痛めてしまい昨日は馬乗れませんでした。

今日もロキソニン飲んで、ロキソニンテープ貼って

コルセット装着で仕事です。

明日私は休み取ってるのが救いです。

さて今回のお客様です。

超常連さんです。

みさこさんです。

長い髪をバッサリカットして

インナーカラーです。

beforeです。

以前に入れたインナーカラーのブリーチが見え隠れしてます。

でバッサリカット

インナーカラーも見えてるのですが

洋服の色と馴染んでしまい(笑)

全然わかりません・・

ブルーのインナーカラーが映えますね。

オシャレにいつも気を配ってるみさこさんは

アパレル関係の仕事です。

さすがですね(笑)

昔は幼稚園の先生ですが(笑)

もしもずーっと幼稚園の先生だったら

髪色とかも厳しくてオシャレ出来なかったでしょうねーWW

良かったねー!今の仕事で!

ロングヘアを切るとドンドン短くする方が

多いのですが みさこさんのこれからが

楽しみですね(笑)

では。