ハーフアップbyべっぷチャン(半田)

木曜日は私が休み取ってて、しかも二日酔いのため

ブログ書けませんでした(桐生のイタリアンレストランの

「グランシェフ」のオーナーの「チャ公」(親友)と飲んだため)

で、昨日は前日休んだツケが回って忙し過ぎて

手が空かずブログが書けませんでした。

何か、お久しぶりです。って感じです。

さて今回のお客様です。

セットとメイクで来てくれました、マミコちゃんです。

初来店は中学生でした(笑)

担当はべっぷチャン(半田)です。

お友達の結婚披露宴出席です。

編み込みを入れた可愛いハーフアップですね。

2次会まで行く予定だそうです。

段々とコロナ禍ですが日常を取り戻してるようですねーWW

お友達が多いせいか結婚式の

お呼ばれが多く、もう来年の予定が

入ってるそうです。

そうなると

後は本人の結婚式ですね~!!

べっぷチャン情報だと

もう少し先になるかな~って(笑)

マミコちゃんがガッツリ年上でもOKなら

俺が結婚してやってもいいのですが!!

ってまた上からになりました(笑)

二次会まで行って二日酔いは大丈夫だったかなー??

んん・・?

俺とは違うって!!

はい!おっしゃる通りです。

ただの呑兵衛のオヤジです。

では。