愛が見える。

今日2つめのブログです。

それにしても暑いです。

真夏日の31度です。

さて

今回のお客様です。

マイちゃんとあいる君です。

マイちゃんはエクステ、あいる君はカットです。

DSC_2410

何かほのぼのとしますね。

DSC_2421

ママがエクステ付けてる間もずっと

いい子にしてました(笑)

料理が得意なマイちゃんですが

酒のつまみの好みが私とピッタリ合うんです。

今度美味いつまみ作ったら

ここまで届けてくれてもいいんだよ!(笑)

あいる君にも愛情たっぷりの

ご飯作ってるんでしょうね。

俺には味の素たっぷりの愛情盛り料理

お願いします(笑)

そう!マヨネーズ大好きが「マヨラー」なら

私は味の素大好きの「味ラー」です。

それでは川柳を一句

『真夏日は

冷えたビールと

マイ料理』

My(私の)料理とマイちゃんの「まい」を

掛けてみました(笑)

では。