せんたく?

今日も天気いいですね。

朝から洗濯(せんたく)がんばりました。

ところで洗剤何使ってますか?

私はランドリン使ってます。柔軟剤やファブリックミストも

全てランドリンです。

少し高いですがいい香りです。

今回のお客様はランドリンの香りが

よく似合う美人さんです。

バレイヤージュです。

ハイライトにするかインナーカラーにするか

色々と選択(せんたく)あったのですが

このスタイルに決定です。

DSC_2351

いい感じのスジ感束感です。

DSC_2362

38ミリの太めのコテで仕上げてます。

DSC_2366

カラーは勿論イルミナカラーです。

グレー系の色は褪色してもくすんでるので

金パにはなりにくいのが特徴です。

長時間お疲れさまでした。

しかしいつもオシャレだね。(笑)

常連のMs.Xチャンでした。

それでは川柳を一句

『酒の量

毎日増える

コロナでね』

コロナの影響で仕事終わりが早くて

夜が長いんです。

一人の宅飲み!つれぇー!!(笑)

命の洗濯(せんたく)してぇー!

では。