ボディーソープ

昨日のような暑さが和らいで今日は楽です。

あっ!明日火曜日は営業してます。

よろしく!(矢沢風に)

さて、前回洗剤は何使ってますか?的はブログでしたが

今回はボディーソープ何使ってますか?ってゆう

どうでもいい話です。

実は私のふろ場には4つのソープが用意してあるんです。

DSC_2423

まず一般的なビオレU

先日ブログに出したラクトン臭で話題のデオコ(少し高め)

昔からある低刺激で絶対オススメのミノン(高いです)

DSC_2424

そして牛乳石鹸(だいぶ減ってますが)

皮膚科の先生が絶対的におススメ!

最近はフィリピンの方が帰る時の

お土産でも人気とか。

えっ!4つをどう使い分けてるかって?

その日の気分!

ひたすら気分だけ!!(笑)

美容師のくせにシャンプーは一種類しか

ないのですが(笑)

ちなみに今日の朝はミノンでした(笑)

では。