耳後ろのイヤリングカラー

今日もいい天気です。

明日も引き続き晴れ予報ですね。

明日(金曜日)はまたしても私は休み取ってます。

べっぷチャン(半田)は今日まで休みです。

なのでしばらくべっぷチャンに会ってないなー!(笑)

今回はイヤリングカラーの紹介です。

イヤリングカラーでも耳の後ろからのパターンです。

耳前よりも目立たないので職場が厳しかったり

控えめのオシャレがしたい方におススメです。

一流企業の、お台場本社にお勤めのOLさんです(笑)

グレーの控えめカラーです。

でもグレーはしっかりブリーチしないと出ないので

注意してくださいね。

実は今回のモデルは私の下の娘なんです(笑)

一流企業って自慢してしまいましたが

昔は足袋を作ってた会社で今でも靴下が主流かな・・?

会社のあちこちに靴下が転がってるそうです(笑)

佐野のアウトレットにもあったような・・

仕事よりも早く結婚して欲しいのですが

性格がキツくて・・

育て方間違えたかも・・(笑)

でも俺の娘だから美人なんですよ~!(笑)

誰か娘と結婚してくれ~~!!

では。