ラテンの血が!

今日前線を伴った低気圧が通過するため

1日雨ですね。

この先もしばらくは太陽を拝めないみたいです。

もしかしたら梅雨入りするのかなー??

でも日曜当りに一回晴れるからその後なのかな~??

エッ??

今日は競馬の結果を言わないって??

惜しい負け方でした・・

ちゃんと選んでたのに順番が・・縦目でした!

さて今回のお客様です。

3度目のご来店のケイさんです。

エクステを120gです。

インナー50g・ベース70gの割合です。

地毛も長いのですが毛先がとても薄くなってしまって・・

どちらかと言えば

長さよりも量が欲しいエクステですね。

地毛が長いのでつなぎ目も無く

馴染みなバッチリ!!

ケイさんはとにかく明るい方!!

常ににこやかで笑顔が絶えないんです。

私のくだらない話も笑いながら楽しく聞いてくれるので

つい、余計な事まで喋ってしまいます(笑)

ヤッパ、ラテンの血が入ってるからかな~!(ホントです)

周りをつねに明るく楽しくしてくれるケイさんでした。

では。