清楚系・・・?

店休日です。

朝起きたら雨降ってて、

少し様子見てたら雨脚が強くなったので

今日は乗馬諦めて、うたた寝してしまいました。

今は降ってないので悔しいです。

午後の予定ないので昼から呑んじゃお~かな~(笑)

さて今回のお客様です。

初めて来てくれました。

りおなチャンです。

えくすて160gです。

当初、ホットペッパーから180gで予約が

入ってたのですがお髪見たら

「要らね~な~」って私が勝手に160gに変更(笑)

事後報告ってやつです。

りおなチャンの第一印象は正に「清楚系!」

どこぞのお嬢様かと・・!

だがしかし!!

話をしていると、ど~も雲行きが・・・

初エクは中学生!・・・??

あり~・・

「ヤンキーか!?」

「違う!」

「ギャルかー!?」

「・・・??」

「高校1年の夏休みで中退だんべー!?」

「卒業した!」

的な会話に(笑)

私の失礼発言も機関銃のように連発!!

お子さんはまだですが既に結婚してるそうです。

ここも、左手の薬指の指輪を発見して

私がツッコみました(笑)

清楚系ではなかった(笑)ですが

とても感じの良い若奥様でした。

仕事も家事も頑張ってくださいねー!

では。