好感度抜群!!

昨日は手が空かずブログの更新が出来ませんでした。

台風が近づいてますが、

甲子園では高校野球が毎日

熱戦を繰り広げてます。

観客を入れての戦い!

いいですねー!

仕事で中々見れないので夜の

熱闘甲子園見て楽しんでます。

さて今回のお客様です。

ももかちゃんです。

初めてのご来店で初めてのエクステです。

ももかちゃんは現在は短大で幼児教育の

勉強中です。

そのせいか、話し方も人当たりもとっても

優しかったです(笑)

とても温厚そうで好感度抜群でした。

足利の某イタリアンでバイトしてるそうです。

パスタは桐生のグランシェフ以外

数十年行ってないですが今度

テイクアウトあれば

ピザでも買ってみようかなぁ~なんて思います(笑)

お盆休み中とかはバイトも忙しいと思います。

頑張ってくださいね。

免許も早く取れるといいね~(笑)

アッ!ピザ「カラブリア」ってあるのかなー??

一番好きかも・・

では。