わかんねー!!www

月曜日です。

私は火・水と休みです。

お孫ちゃんの七五三で娘に呼ばれた為です。

電車乗りたくないのですが、車で行くと

酒が飲めないし・・・

さて今回のお客様です。

初めて来てくれました。

あいなちゃんです。

私には珍しいビフォーアフター完璧ですww

まずは来店時

カラーされた状態です。

黒染めして

いざエクステ

インナーカラーを入れてエクステ120gです。

黒髪にはシルバー系は相性バッチリですね。

あいなちゃんはお若いですが二才のお子さんのママさん。

しかも全然分からなかったのですが

お父さんがペルー人のハーフ!!

日本生まれで日本育ち。

しかもマスク外しても

まるで日本人顔!!

わかんねー!!www

ご主人も日本人ですがお子さんは

かなりの外人顔だそうですww

じいじの血がお孫ちゃんに出たようだってww

隔世遺伝って事ではないハズですがね~

でもハッキリした顔立ちで

将来は美人さん間違い無しですねー!

では。