月と美人

月曜日の皆既月食は見ましたか?

月は赤くなって良く見えましたが残念ながら

天王星は小さすぎて見えませんでした・・・

都内に(娘の所)に行ってたので

周りが明るいから余計に見えにくかったのでしょうね・・

足利はどうだったでしょうか?

代わりにこんな2ショットが・・

月食中の月の隣を飛行機が通過!

分かりますか??

羽田があるから都内は飛行機が低いですからねーww

さて今回のお客様です。

久しぶりに来てくれました。

まいちゃんです。

エクステ120gです。

インナー40グラム

ベース80グラムです。

色もバランスもとてもいいですね。

まいちゃんには小学生の男の子が一人。

ゲームばっかりで困るって・・

今のお子さんはみんなそうですよねー

私は今だかつて1度もした事ないですが・・

まいちゃんには私との共通点が!!

酒が大好き!!www

とても良い事ですww

酒の好きな人に悪い人はいないですから・・?

私の良く行く「居酒屋金太郎」も

「居酒屋舞瑠土」や「王蘭食堂」も行った事はないけど

知ってるって!

さすがですww

今度是非行ってください!

どこもとっても良いですよww

何なら俺がお連れしますが・・・www

これってナンパ・・・???www

美人に弱いからな~ww

月とスッポンではなく

月と美人の話でした。

では。