いつもの「ギャルの王道」

今日は競馬はG1ジャパンカップで

夜はサッカーがコスタリカ戦!

楽しみがイッパイですww

ついつい酒の量が増えてしまいそうです。

早く帰る気満々ですwww

さて今回のお客様です。

いつもの「ギャルの王道」ノアちゃんです。

DSC_0244

今回は珍しく白と黒のエクステ!

DSC_0244

黒のローライトが強めギャルを演出してますねーww

着て来た服も黒だったので分かりにくいかな・・

DSC_0243

今回はノアちゃんにしてはシックな感じですが

今度の成人式は驚きの!ってゆーか

さすがノアちゃん!って感じかな~ww

DSC_0244

私は全部知ってますが

お楽しみに!!って事で

大いに期待して頂きたいです!!

ノアちゃんの真骨頂をお見せしますねー!!

とりあえず競馬のジャパンカップ当てないと!!

全然、関係ないか・・www

まだ本命が決まらず、焦ってます!

では。