目がとっても綺麗でしたwww

さぁ今日は3冠牝馬(女馬)2戦目、オークスです。

圧倒的人気のリバティアイランドを軸に

桜花賞上位組を対抗で勝負

連敗阻止を狙います。

さて今回のお客様です。

目がとっても綺麗な美人さんの

ななみちゃんです。

「女優さんの目」って感じで

吸い込まれそうな・・www

競走馬だったら

「アーモンドアイ」の目

失礼・・・

そういえばアーモンドアイ、

オークスも強かったな~www

2度目のご来店です。

エクステ120gです。

付け終わった直後に

「失敗したー!」

「ビフォー撮り忘れた~!」

よくあるパターンですが・・・ww

美容の勉強をしているだけあって

着てるものもオシャレで似合ってました。

この後、都内の友達(女性ですwww)の所に

遊びに行くって言ってました。

オールで遊ぶんでしょうね~ww

若さですよねー・・・

俺なんかオールどころか

12時が限界のシンデレラボーイですからwww

ん・・・

少し見栄張ったかな・・・

居酒屋金太郎で代行呼ぶの

・・・・・

7時だ~!!

ななみちゃん!今度7時まで

遊ぼう~!!www