4連休中です。

火曜日です。

あいにくの雨です。

昨日と今日は店が休みです。

そして私は水曜と木曜も休みで

久しぶりの4連休です。

なので水・木とブログはお休みです。

がっつり馬に乗って体重落とします!!

で、日曜日は競馬の祭典「ダービー」なので

しっかり予想も頑張って!!ww

さて今回のお客様です。

みうちゃんです。

ブルーブラックのエクステです。

とても礼儀正しく明るいお嬢さんです。

実はエクステの毛にブルーブラックってないんです。

それなので黒と灰色とターコイズブルーをミックスして

作るのですが結構厄介で・・ww

青が中々馴染まないんですよね~

毎回苦労しますww

みうちゃんは某アウトレットの有名店に

お勤め。

ゴールデンウィークはと~ても忙しかったって!!

だよね~!

ってものすごく

美人さんでしょー!!

もし見かけたらブログみたよーって

声掛けてくださいね~ww

あっ!女性限定ね!!!

男はダメだよ~!

何故かって・・・?

ただ俺が嫉妬するから!www