父の日のプレゼントとつまみと器

昨日は私は休みを取ってました。

天気もボチボチで良かったです。

が、私の馬術の先生の熱血指導を受けて

今日は筋肉痛ですwww

相棒のサンテ君も一生懸命頑張ってくれました。

今度の火曜も私、独りぼっちの騎乗なので

みっちり練習するテーマが決まって良かったです。

さて本題です。

先日、娘の旦那と下のお孫ちゃんの2人で

都内からカットに来ました。

上のお孫ちゃんは学校なので来れず

娘も留守番に!

で、

DSC_1524

父の日のプレゼントって事で

貰ってしまいました。

夕方帰った後に晩酌で頂きました。

娘たちの愛情たっぷりwwwで

とても旨かったです。

つまみは

DSC_1523

ニラ玉キムチ!ww

で、この器!

とても似つかわしくないですが、

少し前のテレビドラマ、キムタクの「教場」の

一場面で同じ器が使われててビックリしましたww

子持ちの女性刑事の家のシーンでしたww

小道具さんセンスいいよー!ww

安ものですが・・

以前に上のお孫ちゃん(女の子)用に買ったものですがね~ww