50歳代で艶サラ

前線が下がってこの辺は晴れてますが

九州あたりはしっかり残ってるので

雨ヤバそうです。

この辺も南の高気圧から日本海付近にある低気圧に向かって

湿った暖かい空気が入ってくるので不安定な空模様になるので

午後は雷雨になるかもですねー!

洗濯物は早めに取り込んだほうが良さそうです。

この天気の解説、知り合いは皆イヤがりますwww

「結論だけでいい!」ってwww

天気図みて自分なりの予報たてるの昔からの

趣味みたいなもので勘弁してくださいねww

さて今回のお客様です。

インスタでは動画でアップしたので良かったら

見てください。

DSC_1575

50歳代でいつもはカラーとエクステの

組み合わせが多いのですが

今回は美髪チャージ「サイエンスアクア」をやってからの

カラーとエクステでした。

DSC_1575

画像はカラーが終わってエクステの前の状態です。

40代50代になると

中々艶や手触りを良くするのって難しいですよね~

ハリも無くなるし・・・

でも諦めるのもったいないですよー!

あっ!!

もう一つ!

頭皮の手入れも重要です!!

頭のたるみはお顔のシワになって

老け顔早まりますよ~ww

若々しさは頭皮からです!!

お顔だけ高い化粧品使っても無駄ですよ~ww

私はいつも実年齢より相当若く見られましが

もしかしたら若い時から頭皮の手入れを

してたからかも・・ですwww

自慢ですみません・・・(ペコ)