ハイライトがいいですね~

火曜日です。

店休日です。

午前中はいつもの馬!

その後は整形外科!

腰から首から肘から指まであちこち

ガタが来てます・・ww

職業病ですかね~・・

右手の人差し指は少し変形して腫れてます。

エクステのやり過ぎ!!だそうですww

何十年ってやってるから仕方ないですww

さて今回のお客様です。

お顔NGです。

地毛の髪色がとても難しい色で

エクステを5食ミックスして作りました。

このミックスできるのが編み込みエクステの最大の

利点ですよね~ww

シールエクステはこの色合わせが出来ないのが最大の

欠点ですからね~ww

エクステ140gで

シルバーアッシュのハイライトを

細く20gです。

とてもカッコいいです。

あまり巻き髪はしないそうですが

巻いてもいい感の仕上がりになると

アドバイスww

「かわいいー!」って本人も大満足!!

お髪にチョットくせがあるので

スタイリング頑張ってくださいね~