暑いですね~!

昨日は店休日でした。

朝から暑かったですねー!

いつもより早起きして涼しいうちに

馬、乗っちゃおうと思ったのですが

甘かったです。

朝、早くてもあちーもんはあちー!!

常足(なみあし)(てこてこ歩く感じ)だと

風を感じないのでなるべく速歩(はやあし)

(颯爽と軽やかに早く歩く感じ)か駆け足で

涼みながら乗ろうと思ったのですが

もはや風が熱風!!

無駄でした・・・

DSC_0112

騎乗後、

サンテ君もモナ嬢もポカリスウェットの

飲みっぷりのいい事!いい事!!ww

私も帰ってシャワー浴びてからの

ビールの飲みっぷりのいい事!いい事!!ww

そして麦焼酎もギンギンに冷やしての

飲みっぷりのいい事!いい事!!ww

DSC_1462

つまみは大好きはつぶ貝の煮付け!

部屋をクーラーで冷やして

テレビ付けっ放しでの昼寝!!

6時頃起きて「ヤベ~寝過ぎた・・・」

夜、眠れなくなると思って

また焼酎を濃いめガンガン!

まぁ飲みっぷりのいい事!いい事!!

おかげで10時には爆睡!

寝る子は育つ!ww

私184センチですww

ちなみに月曜日の夜のつまみはこれ

DSC_1653

青椒肉絲とアサリ汁(ヤオコーで3パック)

俺って貝類すきだね~!!

今日のつまみはハマグリかサザエで!!