イジってますがww

天気がハッキリしないですねー

先日のブログで梅雨明けしたかも。って

書きましたが、もしかすると

今年は「梅雨明けしなかった」ってなるかもですね。

「しなかった」とは、梅雨明け日が特定出来なかったと言うことで

ずっと梅雨って事ではないのですが・・

過去にも何回もあるのでもしかしたら・・

9月の正式発表が楽しみです。

さて今回のお客様です。

エクステの常連さんです。

ゆめなちゃんです。

エクステ160gです。

ブリーチ毛なので退色(色落ちの事)考えて

ベースは白のエクステで140g

ピンク系とパープル系を

各10gをかなり細目に付けてます。

いい感じに入ってるでしょ~ww

ゆめなちゃんギャルですが

性格は明るく素直で社交性も抜群!

ただ・・・

毎回エクステの途中で爆睡!ww

今回はいつも以上に爆睡に入るタイミング

早かったな~ww

まぁその辺はいつも私もイジってやりますがww

今回もブログとインスタに協力ありがとう!!

もうすぐ夏本番!!

イッパイ楽しんでねー!!