〇〇の差し入れ

連休2日目です。

楽しんでますか~?

相当暑くなるようなので熱中症に気を付けてくでさいねー

私は頑張って仕事の真っ最中!!

さて

先日、私の竹馬の友で大親友の

「チャ公」がパーマをかけにきました。

まぁいつもの事ですがwww

DSC_1670

鏡越しにチャ公のボケ面が見えるの分かりますか~?ww

チャ公って誰だか覚えてますかー?

桐生のイタリアンレストランの

「グランシェフ」のオーナーシェフです。

って事で

差し入れがこちら

DSC_1668

カラブリアとマルゲリータ

この日はケイちゃん(高橋)早帰りだったので

べっぷチャン(半田)と美味しくいただきましたww

勿論べっぷチャンが3分の2

俺が3分の1!

まぁみなさんもう言わなくても分かってると思いますが・・ww

それとグランシェフのカレーのルーも

持って来てくれたので

ひき肉と鶏肉とシーフードミックスの豪華版にして

べっぷチャンとケイちゃんに配りました!

べっぷチャンの一言!

「もっとよこせ~!!」

ケイちゃんの一言

「ライスも付けろ~!」

やれやれ・・・