毎度お馴染み

暑!暑!暑!

昨日の全国で一番暑かったのが

桐生だそうです!

やったー!1番だー!

って喜んでる場合ではないですww

こんな猛暑のなか高校野球は県予選の

真っ最中!!

大変ですよね~!

さて今回のお客様です。

毎度お馴染みのみずほさんです。

いつものようにエクステ180gです。

たまたま黒のTシャツだったので毛が

透けてるように見えますが

黒のインナーカラーですww

個性的でカッコいいです!

さすがエクステの大ベテラン!

色落ちを考えてベースも明るめのエクステで!

この後、お子さんと夕飯食べに出掛けるって

行ってました。

食べ盛りだから大変でしょうね~・・

今回はサービスショットも用意ww

次回来た時

「アップはやめろー!」って言われそうですww

大丈夫!!

まだ2・3年は耐えられる!!www

で、この発言でまた

何か言われるな~ww

「たった2・3年かい・・!」

ってねwww